FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまです!!

福島の猪苗代から帰ってきました
近くの水族館に止まっているの元へ。1クラスに1台。10組まであるから10台も止まってました。行きは自己紹介を(付き)。自分の番で「五○○中学校出身の○○○○です。部活は弓道部にしようかと思っています。」このあと、後ろの子から「ねぇ五○中出身ならT・Y知ってる」と聞かれました。「うん、同じクラスだし、近いし・・・。」 部活関係で知っているのかなぁ。あいつ凄いから・・・。
磐梯猪苗代のホテルに到着。部屋に荷物を・・・部屋隅っこじゃんしかも隣の部屋って別のクラスかよ 友達の部屋から離れてる・・・。

開校式のあと、教務・数学・生活指導・英語・国語と45分の講義。夕食、予定より20分遅れ。ミニ鍋登場。隣の友達は手をつけていない。「どうしたの」「がさっにあるんだけどどこにおいたか忘れて・・・あるかどうか不安なの」「あとでしな
夕食後、をしたそうです。結果、ありました。
にはいってる時「お腹減った・・・。」「食べなかったもんね・・・。」

の後、部屋待機・・・でもみんな部屋異動。担任が「就寝まではいい」と言っていたのに別の先生が「何しているんだ」「担任のO先生が寝るまでは良いって・・・。」「それは勘違いだ。戻りなさい」
言われるまま部屋に戻り、布団を敷き、をだし、をしました。(本当は禁止)「コンコンッ」と先生が入ってきたら布団の下にバッと隠しました。
モーニングコールは言いと担任が行っていたのでセットしていたら「は禁止だといっただろ」「O先生がモーニングコールだけ良いって・・・」「・・・そんなことは・・・それもダメだな」
えぇ その後担任が来て「先生、ダメジャン部屋異動もモーニングコールもさぁ」「あぁゴメンゴメンどうした先生

・・・夜、不思議なことが・・・。寝れた。・・・合宿とかでいっつも寝れないのに今回は寝れた。・・・凄くないか・・・。
朝食に再びミニ鍋。友達は完食。私は少し残しました。
今度は、進路・社/理・英語の講義。その後、外でクラス写真。昼食。
昼食はカレーでした。食べたあと、閉校式、帰りと。
帰りのでも寝ました。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © DASH!GO!YU! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。